さんしち亭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ M3-2012春 □

【第一回】メンバー紹介

お久しぶりです。しちるです。

第一回更新はメンバー紹介になります。

メンバーといっても僕ともう一人の2人組なので
一応の体裁は取り繕いますが、といった感じです。

【メンバーその一】
ゆーさんだーZ

「3×7の(21)担当、3の方のゆーさんだーZです。
 好みは黒髪ロングぱっつんロリちびっ子貧n(ry
 最近オーケストラ+αな曲が好みです。作る曲もそんな感じで」

twitter→ https://twitter.com/#!/yusandaz

【メンバーその二】
しちる

「3×7の7の方、しちるです。
ゲーム音楽では戦闘曲が大好きです。よろしくお願いします。」

twitter→ https://twitter.com/#!/shichichiouch


とりあえずゲーム音楽好きな野郎2人組ということで
覚えていただければ。

それではまた次回更新でお会いいたしましょう!


*    *    *

Information

Date:2012/04/11
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://thanshichi.blog.fc2.com/tb.php/2-90103568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめteみた.【【第一回】メンバー紹介】

お久しぶりです。しちるです。第一回更新はメンバー紹介になります。メンバーといっても僕ともう一人の2人組なので一応の体裁は取り繕いますが、といった感じです。【メンバーその
2012/04/11 【まとめwoネタ速suru
 
