さんしち亭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ M3-2012春 □

【号外】収録音源ミスのお詫びと対応について

緊急号外となります。さんしちのゆーさんだーZです。

M3にて配布したアルバム「暇を持て余した神々の旋律」に収録されている音源
4 Apollon
12 Zeus

それぞれに
「最後の方で途中で切れてしまう」
「最後の方でノイズが入っている」

等、収録にミスがあったことを確認しました。

会場で当サークルの作品をお手にとり、購入して下さった方にまず、謝罪とお詫びを申し上げます。

対応についてですが、CDを購入していただいた方からCDの回収、交換との形は、
当サークルで難しいと判断しました。

対応に関しましては誠に勝手ながら、
修正したWAVデータの配布という形でさせていただきたいと思います。

お手数をおかけしますが下記リンク(Skydriveへ移動します)よりDLをお願いします。

差し替え版WAVファイル
(サイズが大きめなのでファイルのダウンロードには時間がかかる場合があります)

今後こういったことが無いよう、今回の出来事を戒めとして、次回に活かしたいと思います。

今回は緊急号外となりましたが次回の更新はしちるより、【第四回目】のブログの予定です。
各曲のライナーノーツを中心としたものになると思われます。

*    *    *

Information

Date:2012/05/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://thanshichi.blog.fc2.com/tb.php/5-e2eba759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
